日: 2010年2月6日

暴風雪

← まずは写真の解説ですが・・・これはいつもどおり「SH-06A」での撮影ですが、なかなかきれいに取れたような気がしたので、いつもよりも大きいサイズにしてみました。こうやって見る限り、デジカメで撮った写真に負けてません・・・というより、勝ってませんか?これ!? これがパワーアップした「SH-01B」はもっとすごいのでしょうねぇ。

しかしまぁ、すごい風と雪ですわ。

今日は相棒の実家に行きましたが、一瞬の青空以外は一寸先も見えないような吹雪・・・こんな天気久しぶりですわ。こんな天気が明日の朝まで続くようですが、明日は一日家でおとなしくしているのが正解のようです。