ジョッキーマスターズ

すごい人・・・G1なみの人出ですわ(^^;。

ジョッキー達が出てきた瞬間大歓声で、馬達が驚いて大変でしたね。松永調教師(=ミッキー)の乗る馬なんて驚いて尻餅ついちゃってましたから(^^;。

で、ただいま、ジョッキーのインタビュー中です。

◆インタビュワーが淑子さんと河合俊一さんだったのですが・・・河合さんがでっかいですからね、ジョッキーたちがさらにちっさく見えてました(^^;。

◆佐々木竹見さんが紹介された時はひと際すごい歓声でした。良いことですね。

◆この後、実際に馬に騎乗する時ですが、騎乗の掛け声をかけたのがなんと騎手会長の「柴田善臣」さん。馬をひいてエスコートするのが現役ジョッキーの方々で驚きました。微笑ましいですねぇ^^。さらには、実況中継が「杉本清」さんで解説が「後藤ジョッキー」。さらにさらに、出走時の旗振りには「小島太」調教師と、競馬界のちょっとしたお祭りのようで、見ていてとても楽しかったです。最高でした^^。

コメントを残す