府中

着きました~。オグリキャップの放牧はまだまだ先なのにすんごい人(^^;。

◆ちなみに、府中競馬正門前駅からこんな直通の通路ってありましたっけ?記憶では改札を通ったら坂を下って道路を渡って・・・なんですけどねぇ・・・。

◆メインの入口も含めてとってもきれいになっていました。パドック付近はあまり変わっていないかなぁ?

◆昔も今もですが、場所が分かりづらいです。どこに何があって、どこで何が食べられるのかもっと詳しく表示してあるところがほしいです。お昼ごはんを食べるにも一苦労・・・あ、それにレストランもどこに行ってもメニューは少ないし高いしであんまり魅力的ではなかったですね。あれでは結局ファーストフードになってしまいます・・・ちなみにわしはペッパーランチにしましたw。

コメントを残す