11月 302017
 
これもいただき物だそうでして。我が家の食卓はいただき物で成り立ってますね。多謝。
11月 292017
 

さらに会社でいただいたものを家族へ。なんかありがたい限りです。こちらも感謝。

娘、喜んで食べてましたm(_ _)m。

11月 292017
 

夕飯がとたんに豪華になりました。お刺身。めちゃうまい。娘もかなり喜んで食べた模様。

わしが食べようとしたら食べたそうにしていたので・・・さらにわしの分も娘に分けてあげました。娘の喜ぶのが一番。じいじにも感謝。

11月 232017
 

こちらは昼食。娘がお手伝いをしてくれて出来上がったオムライス。

とてもおいしかった!


夕飯はいただき物のはらこ飯。もちろんうまい。これに加えて相棒手作りのメンチカツもまたうまい。

贅沢な一日でしたm(_ _)m。

11月 182017
 

くら寿司。

1年ぶり2度目の訪問、前回は予約したにもかかわらず入店できずという最悪の印象で、その時は二度と行くもんか、と思ったのですが、まぁ一度は行ってみようということで再来店。今回は予約した時間から5分ほど遅れたものの何とか入店できました。

色々食べましたがバリエーションが少なく、はま寿司に慣れている身としては少し物足りない感じ。無添加なので体にはよいのでしょうが・・・と言ったところ。


米コーラ、この日はこれが一番うまかったかも。大当たりです、これ。

11月 062017
 

ソフトクリーム、250円。濃厚。

ここはいろいろな食べ物が豊富にあるので楽しめますよ。おすすめ。

11月 032017
 
午前中は娘の模試、終わって疲れているようなのでご褒美に娘が希望の唐揚げを。

夕飯

18時41分 食べ物
10月 292017
 
ごはんをTKG(たまごかけごはん)にしてみました。うめーのです。
10月 222017
 
image

久しぶりに缶コーヒー。何となくアイスを選択してしまったけど激しい腹痛に(–;。

たまに飲む缶コーヒーは甘すぎるけどこれはこれでうまい。

ちなみにただいま見つけに向かっております。テンションは最低。

夕飯担当

18時35分 食べ物
10月 162017
 

豚肉の卵とじチーズのせ・・・と味噌汁。見るからに男の料理。でも娘が完食してくれたのはうれしかった。たまに味付けが違うのが新鮮なのだろうなぁ。
10月 152017
 
日曜参観~ピアノレッスンからのイタリア軒。予定外ですがこんなのもありかなと。

利久

18時04分 食べ物
10月 112017
 

東京駅、キッチンストリートにて。

牛タン定食。贅沢や。

 

東京駅、八重洲口を出たところにあるキッチンストリート、かなり穴場ではないかと。わかりづらい場所にあり、改札の外にあるせいかそれほど混んでいないうえに、なかなかの名店がそろっている模様。良い。

夕飯

18時37分 食べ物
10月 022017
 
豚肉の炒め物、安定のうまさ。!
Top