日: 2014年7月6日

対策

メダカと睡蓮のプール?にネットをかけました。とりあえず簡易的に。本当は杭をしっかりと打ち込んでちゃんと固定させたいのですが、今日はあまり時間がないので・・・仮です。

明日またしっかりとやりたいと思います。

これで、ヤゴ対策、鳥とかネコの対策は万全です!

お手伝い

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


カルディナ, 20万キロ

愛車カルディナ、20万キロを突破しました。

順調にいけばあと一年半のおつきあい・・・もしかしたらもう少し長くなるかもしれませんが・・・無事走ってもらいたいものです。

今日もクロマティラ

無事咲いとります。

植え込むときに赤玉土をつぶして粘土状にしたのがよかったのかなー? 他のもそこそこ同じようにはしたのですが、これは最初にやったこともあり特に丁寧につぶしてやったのは確か。

うーーん。難しいねぇ。