こんな顔

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


2 thoughts on “こんな顔

  1. お子さん誕生おめでとうございます。
    赤ちゃんは、毎日のように顔が変化していきますよ。
    生まれた我が子を初めて抱いた時、父親になるんだな、と実感したのを覚えています。
    よいパパになってください。

  2. コメントありがとうです??^^。
    仕事のせいでここのところ4・5日、あえていないのが寂しくてなりませんね・・・仕事よりもそれの方がストレスになってます(^^;。
    おっしゃる通り、抱いた時に何とも言えない感じがしました。喜び、覚悟・・・色んな気持ちが心の中を駆け巡りました。
    自分の子だと思うと、ぐずっている時の泣き声すらうれしく、心地よく感じるものなんですねぇ・・・。この週末はできるだけ長い時間を一緒に過ごしたいと思っています。

コメントを残す