日: 2013年4月29日

寝相

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


キュアラビーズ

ドキドキプリキュアのグッズ。スマイルプリキュアのときはキュアデコルでしたが、それよりぐっと小さくなりました。

ガチャ一回が200円になった分、小さくなったということでしょうか。しばらくはこれを集めることになりそうです(´д`)。

聖籠緑地

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


家族で釣り

ハゼらしきものが何匹か釣れました。とりあえず釣れたのでオーケー。

投げている間はまったくつれる感じがしませんでしたが、足元にたらしこんだとたん当たりあり。ちっこいですがお持ち帰りさせていただきますm(_._)m。