月: 2003年6月

夜遊び

<2019/7/21>

撮影時間を見ると深夜26時を過ぎています。このころは仕事を終えて帰ってくるとこんな時間になっていることもざらでしたねぇ。それでも帰ってくるのを待っていてくれた風。

深夜なのですが罪滅ぼしに一緒に遊ぶのです。

パソコンを作ろうとしている

<2019/7/21>

何やら突然パソコンを作ろうとしていますな。おそらく自作PC2台目であろうかと。

今見るとかなりだっさいケースを使っていますが、当時は気に入って買ったのでしょうなぁ。


CPUはなんとも懐かしいPentium4。ペンティアム入ってる。


ビデオカードはATI。今はRADEONとか出してますがこのころは・・・なんだっけ?


HDDはMAXTOR。今、あるんだろうか、このメーカー。容量は80GB。一瞬でなくなるレベル。16年も前だとそうなんだなぁ。

頭は隠します

<2019/7/21>

こんな速い時間に起きていることに驚き。

そして風さんは相変わらずお尻を隠さないのです。

けつでアピール

<2019/7/20>

びったりはまっていますね。すごいフィット感。そしてこのパジャマは相棒かと思いきや、足が毛むくじゃらだから案外わしであるという驚き。

つまり風さんはわしに甘えるふりをして相棒にかまってちゃんをしている写真ということか。意外な写真があるものだ。

相棒に寄り添う

<2019/7/20>

なんだかこう寝るときは相棒のほうがお気に入りな感じの風。昔からそうなのかなぁ。ぴっとりくっついてまぁ。