月: 2002年8月

2002/8, ウェスタン村 – 日光の旅

今はなきウェスタン村。とても楽しかった。

2002/8, トリックアート – 日光の旅

相棒の希望で。思いのほか楽しい。

2002/8, 鬼怒川パークホテルズ – 日光の旅

ホテル、鬼怒川パークホテルズ。

フロントのパノラマ写真。


2002/8, 早朝の鬼怒川 – 日光の旅

なんか、めっちゃ早くに目が覚めたので相棒と二人、鬼怒川の温泉街をふらふらと散歩。肌寒いけど気持ち良かったりもする。

旅に出ていなければこんなことしないだろうし、良い経験。

2002/8, 東照宮 – 日光の旅

・ご存じ陽名門。


眠り猫


ほかにも沢山の見どころを見てきました。三猿も見たし、泣き竜も見たし。

お寺のほうではお坊さんの説法で沢山のことを教えていただいたし。この説法を聞くことがなければ子供嫌いのままだったかもしれない。本当に。良い経験でした。

2002/8, 鬼怒川駅2つ – 日光の旅

こちらJR。


こちら東武。

いつかは電車で訪れたいものです。

2002/8, 明智平 – 日光の旅

華厳の滝を見るために明智平まで来たのですが、ごらんのとおりの霧のため断念。

華厳の滝を目にするのは、娘を連れて訪問した2015年の再訪(13年後)を待つことに。

でも、娘を連れて同じところに来ることができてよかった。そして華厳の滝を見ることができてよかった。

2002/8, 竜頭の滝 – 日光の旅

見るべきは紅葉の秋と、滝の水が氷る冬。でもきれいな見栄えのする滝でした。

2002/8, 吹割の滝 – 日光の旅

ここはとても迫力がありました。もう一度見てみたいところ。