熱中症でおじや

お盆休みに入る前の10日土曜、夜にちぃと頭痛がしました。いつもの頸椎ヘルニアからくるものかと思い、まずはすぐに寝たのですが、11日の朝になっても頭痛が治っておらず、娘にマッサージをしてもらってまた安静にしていたのですが、昼~夕方になっても一考の良くなる気配なし。

相棒の「熱中症じゃねーの?」という厳しい一言で休日診療に行くことになり、結果、熱中症でした。

頭痛を抑えるために鎮痛剤(カロナール)を服用して、水分を多めにとって部屋を涼しくして早めに寝て・・・で食欲が出るくらいには回復しました。

明日からお盆なので、今日一日ゆっくり…といいたいところですがどうしても休めない仕事があり・・・踏ん張りどころです(^^;。

コメントを残す