廣はし

濃厚煮干しチャーシュー、990円

スープ、ひくほどうまい。煮干しのえぐみとかないしなんだろう、まろやかでうまみが凝縮されていてめっちゃうまい!!

麺、中太ややちぢれ、特徴はないけど麺スープとよくなじむ。

チャーシュー、これまたうまい。たまらん。少し甘みがあってちょうどよい歯ごたえで臭みいっさいなし。

極太のメンマもちょうどよい。うまい。

これ間違いなくここしばらくでベストのラーメン。めちゃうまい。店員さんもしっかり仕事してはる。絶対にまた来たい。帰り際に3月末までの限定メニューとして「塩とんこつ」があることに気が付いてしまった・・・絶対に食べたいなぁ・・・。

コメントを残す