ラジコン、タミヤ TT-02B

娘がやってみたいということでかなり前に購入したもの。文鎮化していたけれども、おやじの方がやってみたくなり掘り起こしてみた。やはり楽しい。今度は娘とやろう。

 

今にも雨が降りそうな曇りで、背景が白に近いブロックだったので多少暗く写るのは仕方ないとは思うけれども・・・Xperia XZ Premiumのカメラ、ほんとひどいなぁ・・・アルファシリーズの一眼レフを出しているメーカーのスマートフォンで撮影した写真には見えませんなぁ・・・。写真撮るときはP10しか使わないのが現状。

近いうちにP20が出るようなので楽しみ。買い替えちゃおうかなと。

コメントを残す