ますの寿し

食べ物

うまい、間違いない。

娘が「ますのすし」のことが大好きで、我が家では一度は富山まで「ますのすしツアー」に行こう!という話まで出たほど。今回、米山SAで購入できることがわかりゲットしてきました。うまかった。娘がもりもりと食べてくれていたので何より。

これで1600円ちょい、お高いけれどもいろいろと頑張っている娘のためにまた買ってきてあげよう。


から好し

食べ物

朝、出勤の時にこのお店があるんです。新潟の藤見のあたり。ずっと気になっていたのですが、そのお店が女池にもあったのです。

ちょうど昼飯を食べていなくて牛丼でも食べようかと思っていたところ・・・反射的にハンドルを切ってしまいました。ここ、すかいらーくグループなのですね。本当に仮っとしていて旨かった。最高。



門前の湯

その他

チェックイン直後の部屋・・・ピンボケしていますが・・・。小ぢんまりとしているけれども清潔感があってよい。

ただし、気密性があまり高くないこともあり、寝る時は暖房(エアコン)オンでないと寒くて寒くて・・・かといってエアコンがついているとのどがガサガサになるという・・・厳しい・・・。

スーパー銭湯がセットになった宿なので、風呂は確かに良いですけどね。


チェックアウト後の外観。まずまず、かなと。