日: 2017年7月7日

七夕

今日は七夕だから、とのこと。おいしかった。

この後、家の近くで星写しというものにチャレンジ。バケツに水を張って星を写して見ようというものだけれども、さすがに街頭がたくさん並んでいるこのあたりでは無理・・・かと思いきや、満月に近く明るく輝いていたお月様を見ることは成功。けっこう嬉しいものでした。

米山SA

帰り道、すばらしい夕日、これだけ美しいのをジャストのタイミングではなかなか見られない。

高田駅

すごくさびれていて全然人もいないのだけれども、なんだかこの駅舎は好きなのです。

上越家

上越市直江津、8号線沿い
並、ちゃーしゅー、830円

ちゃーしゅーがげきうま。


こんな外観。外観はいまいち?ですが、中はそんなことはなかったです。

米山SA

この景色はいつ見ても最高!


トイレ休憩、上越まで向かいます。