松崎のスタバ

image

仕事が終わらず?集中できる環境をもとめて帰り道にある松崎のスタバにきました。

落ち着いた雰囲気で、何せコンセントが充実しているので仕事をするにはもってこいの環境。閉店が23時のようなのでぎりぎりまでここで仕事をします。

image

・・・なんて思っていたのですが、卒論を書くために集団で入ってきた学生(女の子たち)が騒がしくて困った(^^;。

女の子7~8人も集まるとああなるね。というか周りの客の迷惑を顧みず騒ぎながらお勉強・・・新潟医療福祉大学の学生のレベルはこんなもんか、そもそも卒論をみんなでやるっていうその姿勢がすでにね・・・なんだかなぁ。

それはさておき、閉店時間になったのにまだ終わらん(–;。帰ってからもやるしかない!! 頑張れ、俺!!