庭の配置がえ

こんな感じで簡易二段にしました。コンクリートブロック4つ、太めの鉄パイプ2つ、合計1,500円なり。

2mあるので、途中がたわんでしまわないように、真ん中あたりの奥の方にもう1つコンクリートブロックを入れて補強してあります。万全。

これでカーポートのあたりが少しですがすっきりしました。

全体的にはこんな感じ。個人宅の庭としては異様な風景ですがすっきりまとまってはいると思うんですよ。個人的には(–;。

すべてはじいじとばあばが庭の雑草をとってきれいにしてくれたおかげです。ほんときれい。

で、カーポートがすっきりした感じのアピールですが・・・これは・・・家族ですら気づかない可能性が高いですね(–;。

水槽を一列、ほぼすべてを撤去して洗濯物を干すやつを少し庭側(写真右側)に移動させて車を停めるスペースを確保、水槽もすっきりと並べてみました。自分としてはかなり良い感じなのですが・・・。