Boss、The Esupuresso

ちょっと高い130円の缶。前はこれの「白い刊」が出てましたね。

カレーマンを食べた後なので味がよくわからん(–;。

実は・・・

◆ただいま、相棒の激しい下痢で、ついこの間退院したばかりの病院で点滴に付き合ってます(^^;。終わるのは21時すぎくらいでしょうか・・・ま、大丈夫です。ちょっとした風邪です><。

◆後日談(26日)
なんと、風邪ではなく細菌性の腸炎だったみたいです(–;。おばあちゃん(わしの母)が産後の入院中に差し入れした生寿司が悪かったようで・・・わし、ちょうどその場に居合わせなかったので止めることができなかったのですが、後で聞いた時に怒ったんですよねぇ・・・「何のために病院食出てると思ってんだ!?」と・・・当時はそうは言いつつも、相棒は寿司が好きですから「しょうがないか」とも思ってたのですが、まさか・・・ねぇ・・・。

◆詳しく調べたわけではないので原因は特定できませんが、産後の体力が落ちている時に細菌が体に入る可能性があるものと言ったらそれ(=寿司)しかないんですよね・・・後は病院食しか口にしていないわけですから・・・。はぁ、まぁ原因がわかってよかったです。

コメントを残す