宿、芭新萃(はなしんすい) – 2000年 伊勢の旅

2017/9

宿です。芭新萃(はなしんすい)というところ。今でも営業しているようですね。

しかし、まだインターネットもそれほど浸透していなかった当時、これの予約ってどうやったんだっけなぁ・・・ちょっと不思議。支払いとかもね、どうやったんでしょう。性格的にJTBに行って・・・とか絶対やらないタイプですのでね。不思議。


豪勢な夕飯。

よく覚えていませんが、このあと刺身の盛り合わせみたいのが出てきた記憶があります。


露天風呂。

まぁここは堪能しました。何せ平日ですからね、誰もいない。

ごらんのとおり買ったばかりで壊れたばかりのデジカメを持ち込んで、いろんな写真を撮ったのを覚えています。素っ裸で。

コメントを残す