弥彦公園

紅葉狩りです。


弥彦公園


すごい混雑で、岩室温泉を過ぎたあたりから車がほとんど進まない状態でひどかったです(^^;。側道を利用しながらショートカットをして何とか到着。娘が「おなか減った~~」とか言い出す直前には何とか到着できてホッとしました。

それにしても公園内もめっちゃ混雑。曇ってはいるものの雨が降らない予報だったことで人通りが増えたのではなかろうかと。

こんなことなら、朝、新発田9:30頃に出発する特別列車(弥彦直通)を使うべきだったかな~。


ベンチに腰掛けてお弁当中。ちと肌寒いですが楽しいす(^^)。娘はこれが楽しみで来たようなところがあるので満足していたようですね。

娘は紅葉した葉っぱを拾い、ドングリを拾い・・・いつも公園でやっていることをここでもやって楽しんでいました。そんな娘の相手をず~っとやっている相棒。エライです。

わしは相棒に任せて写真をパシャパシャと・・・久しぶりに写真に集中できて満足。わしも楽しめました。

帰りは車に乗ってかなり元気ではありましたが途中で眠くなったようで家までよく寝ていました。疲れはしましたがなかなか楽しい一日でした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください