風が生まれました

<2019/7/17に記載>

2003年1月10日。風がこの世に生を受けた日です。

このころわしはペット・・・犬を飼いたくて仕方がない時期で、相棒に相談したものの、相棒は犬が苦手ということで悶々とした日々を過ごしておりました。

そんなある日、ネットでわんこを探していたところ、ふと目に留まった写真があったのです。風さんです。なぜなのかはわかりません。でも、風の写真だけ、釘付けになったのです。不思議なことにそれは相棒も同じで、なぜか風に関しては「飼ってみようか」ということになったのです。


これは1月15日に、風さんを管理されている「カーマイン」さんから送っていただいた写真です。右側にブラックタンが2匹写っていますが、わしと相棒の中では、中央下の方に埋もれているのが風なのではないか、と勝手に想像しています。


2月7日の写真。たまらなくかわいい。風が我が家に来るのが待ち遠しかったです。


これは「1カ所、ハゲができたということで報告をいただいた際の写真。ちょいと笑ってしまいました(^^;。


これは風のおかあさん、「ラブかあちゃん」の写真です。

今こうやってみてみると、顔立ち、耳の感じ、しっぽが主っとしている感じ、風はラブ母ちゃんに似ているなぁと。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください