9月 112006
 

懲りずに、飽きずに福島潟まで撮影にきました。 今日はかなりの数の花が咲いていてしばらく撮影を楽しめました。 でも正直なところ花を写すにはもう少し望遠のレンズがほしいところ・・・とは言え200mm以上のレンズとなると300mmF4か100-400か・・・。どちらも好みじゃないんだよなぁ・・・。高いし・・・。

9月 062006
 

変わりやすいなんて良く言われていますが、少なくとも今日は秋の空については実感しています。 午前中は散歩に出て暑いくらいだったのに、昼を過ぎてからはこの通りの雨です。 台風とか来てないですよね?

9月 032006
 

なんと70キロジャスト! 胃痛のおかげというか何と言うか・・・ここ数日、おかゆ、茶わん蒸し、バナナ、みそ汁、コーンスープ・・・の生活。そりゃ痩せますわな(^^;。 この前まで73くらいありましたから誤差の範囲かもしれませんが、これをきっかけに食生活を改めて60キロ台をキープできるように、願わくば相棒と出会った頃の65キロに戻せるようにしたいですね?!

7月 172006
 

今日はここで久しぶりに映画をみました。 巷で大はやりのミッションインポッシブル3でした。第一弾のイメージが強くて、2はおもしろくなく、この3に期待していたのですが、結果はまずまず。 面白かったのですが、人がやられるシーンの何ヵ所かがきつくて・・・もう少し平和な方が良かったかも(^^;。 以下、ネタばれ注意

Continue reading »
5月 152006
 

アルビレックスのホーム敷地ないにあるレストラン(オレンジカフェ)にて。バイキング1200円。選手も使う・・・らしいですね。 帰りに練習風景でも眺めていきます。

5月 152006
 

聖籠で発見した公園。かなり新しいと思われます。 隣がジャパンサッカーカレッジ・・・アルビレックスはここで練習するのかな?

5月 092006
 

通勤に通るこの道、道の両脇にこんな風にチューリップがたくさん咲いています。 さすがチューリップの町、中条ですね?。

4月 212006
 

前のタイヤが随分と擦り減っていたので新しいタイヤに交換。 ダンロップのルマン703。交換等の費用込みで約73000円なり。イエローハットあたりで買うよりはるかにお手頃な値段で買えました(^^)。

Top