11月 282017
 
トイレに行った相棒と妹の戻りを待つ風さん。ものの数分ですが、全神経を集中させているので、こんな時に背中を撫でようものならたとえお父ちゃんといえど怒られてしまいます。注意です。
11月 272017
 
公園まで娘を迎えがてら風さんの散歩に行ったのですが、思いのほか娘が早くに帰ってきたので風さんを抱っこして娘を追う、の図。 風さん、不本意な模様。
11月 262017
 

寝る前の読書タイム、風さんは相棒に乗っかってまったりタイム。娘も読書中。良い時間です。

10月 162017
 
寝てます。今日はずいぶん寒いのでヒーターを入れているのですが、そのまん前を陣取ってます。長いっす(^^;。
10月 082017
 

相棒と娘は午後から外出の予定・・・市民茶会とな。

風さんは悟っているのか早くもお昼寝モード。

9月 122017
 

今日の風さんです。

 

※写真にウォーターマークがないのでこちらは「Xperia XZ Premium」で撮影したもの。レンズのゆがみが気にならない写真ならなかなか健闘してくれる・・・こともある(^^;。

9月 042017
 
風邪気味のわしは風さんとひたすら眠るのみ。眠って眠って回復させないと、です(^^;。
9月 032017
 
一眠りしてトイレで目を覚ました風さん。耳をカリカリとかいて、落ち着いたらまた寝る模様。
8月 282017
 

娘とその友達を祭りの露天近くまで送り届けて帰ってきたら、安定のふて寝でした。わしのパジャマを巻き込んで寝ているのが風さんらしい(^^;。

8月 272017
 

午後、娘はお祭りのイベントに学校の金管部として参加します。12:40に家を出発。

これから相棒がそのサポートのために出かけるのですが、その雰囲気を察知した風さんは警戒モードです(^^;。

Top