6月 172008
 

このタイプのモノには目がないっす。新商品と見た瞬間買ってしまいます(^^;

これはやや苦みがあって甘いものを食べている時にピッタリ。うまいっす!

12月 022007
 
濃旨エスプレッソという名前。 苦みがほんのりとあり、クリーミーさがちょうどよい。うまいっす。 サークルケイ・サンクス限定っぽいです。
10月 152007
 
似たようなパッケージが多いからどれがどれだかわからなくなる(^^;

エスプレッソということで、適度な苦みと甘み。なかなかうまい。
けどずば抜けてはいない。まぁまぁ。

1月 312007
 

ローソンでゲット。このシリーズってもしかしてパッケージが変わっただけだったりする? エスプレッソの苦みにクリームがバッチリ加わって超うまい!! もうちっと安ければナー

11月 252006
 

クリームな感じがあまりしなくて、甘さは無理やりくっつけたような甘さ。残念ながら好みではないなぁ。 特にわざとらしい甘さが馴染めない。

10月 172006
 

コーヒー豆もミルクも2倍使っているとのこと。確かに濃い感じはするが、不思議としつこくはない。 さっぱりとした苦みにうまいことミルクのまろやかさがプラスされている。 うまい!

12月 222005
 

Maxim エスプレッソ&ラテ ローソンのこのタイプ、うまいっすよねぇ! 久しぶりに近くにローソンが出来たので買ってみました。高い(190円)ぶんうまい。苦みとクリームの味のバランスがグッド!

Top