10月 182008
 

最近は薄っぺらい・・・水っぽいようなのにばかり当たる(^^;。

でもこれは微糖の甘さがちょうどよくて朝飲むにはいいかも。さらに「体脂肪が気になる方に」となっている。どうやら脂肪の吸収を抑えてくれるらしい・・・良いかも!

5月 122007
 

名前からして休憩のタイミングに飲んでほしいんでしょうが、前にも同じようなコンセプトのがあったきがするなぁ。 まぁ確かにすっきりさっぱり。飲みやすいけれども物足りないなー。わしはこのソフトパック系にはこってりまったりを求めていますから(^^;。

12月 092006
 

これうまいんすよ。セブンの旧バリスターズ(現スペシャルティー)と同じ系列。でもこっちのほうがさっぱり飲める感じです。グッド!

12月 082006
 

前のはどんな味だったか…でもこれはうまい! カフェインが1.5倍入っているようですが、飲んだ感じはそんなには感じない。後味は、ほんの少し残るかな…。 全体的には適度な甘さでなかなか飲みやすい。確かに朝には向いている。

9月 132006
 

Blendy、香ばしカフェオレ コーヒーで緑っていうのが珍しいですね。緑を不思議に思いながら飲んでみると、これがうまい。 香ばしさがあってクリーミー。このクリームの割合が好み。オススメ!

8月 272006
 

カフェイン・・・すごいことになっていそうですなぁ(^^;。これ、夜に飲んだらいけませんね(ーー; でも、特別苦かったりもせず、さっぱり目で飲みやすくておいしいですよ?。

Top