1月 052013
 

345mlという、ホット向けのペットボトルと大きめのサイズで見るからにお得感がある上に、セブン?イレブンでは100円のセール価格で売られていたので迷わずゲット。

ちと甘さが強いですがリーズナブルでよいですね。

2月 032010
 

これうんまい!

午後の紅茶といえばペットボトルですが、ペットボトルとは天と地ほどの差があるくらい茶の風味が深いっす。ミルクの甘さもしつこくないので変な後味もない。

ペットボトルと比べれば量は半分以下なのでお高い感じはしますが、また飲みたくなる一本です。

1月 062007
 

前からこの名前は気になっていたんですよ。確か、カムカムってビタミンCをたっぷり含んだ果物だったような気がしますが… これ、うまいっすな! 適度な甘みとほのかに伝わってくる柑橘系の風味がナイスですよ! しかもビタミン豊富ときたら飲むしかない!

6月 132006
 

(缶コーヒーではありませんが・・・ミルクティーには目がないわし。 スペシャル・・・ときたら飲むしかない! ちっと甘いけどうまいっすね?。 風邪ひいてるのでちゃんとした味はわかりません(^^;

Top