日: 2019年7月21日

カブトゲット

とある場所にふらりといったら案外いました。カブトムシ。田舎万歳。

これ、持っているのは娘です。

手の大きさと比べても十分でかい。いいサイズだ!!

夕飯

今日はお肉たっぷりで食べ応えがあります。ありがたい。たっぷり食べます!!

参議院議員選挙

まぁ投票しておかないとですね。

自民党が良いというよりも野党がだらしないという現状で、かつ新潟の自民党候補はどうにもあほな感じですし何やってるかわからん感じなので国会に送り出すのははばかられるのですが、かといって野党候補はお前だれやねんという人なので果たしでだれに投票しようかなぁと思ってしまうわけです。まだ迷ってます。

そういえば新潟市選出の若手衆議院議員もあほなことをやらかしたみたいですし。なんだかなぁ・・・税金返せよ、と思ってしまいますねぇ。

位牌

素敵な位牌が完成しました。風の左前脚の写真を撮ってもらい、実際のサイズも測ってもらってこの柄が完成しました。

文字のフォントは娘が選びました。

高価なものですがとても良い記念に、思い出になります。

こうやって改めてみると風の足はおっきかったんだなぁと。小さいころ、初めて我が家に来た頃、相棒と「足がおっきいね!」と話をしていたのを思い出します。