日: 2019年7月1日

風さん、妹にもあごを置く

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


風さん、あごをおいて寝る

せっかくの月曜日、お父ちゃんとままったりできると思っていたら置いていかれてしまった風。

昼過ぎに帰ってきたお父ちゃんとしばしまったり。

最近は一緒にいるときはできるだけぴったりくっついてお父ちゃんの体にあごを置いていることが多い風さん。甘えているのでしょうか、体で息をしているのがつらかったりしなければよいのですが・・・。

令和元年の優良ドライバー

恥ずかしい話ですが、ようやくなりました。優良です。

免許更新

今回はいつもより短め。案内の手紙を忘れてきてしまったので一度取りに戻るというミステイク。残念。