眠いけどおめめぱっちり風さん

眠いです。みんなが早く布団に入って一緒に寝てくれるのを待っています。

 

悲しいことですが、狂犬病の注射に行ったのですが、もうずいぶん体調が悪そうだからやめておきましょう、という事になりました。「そう長くはないと思う」とも言われました。

見た感じでは、おなかの腫瘍は大きくなり、息も荒く・・・鼻ではなく口で息をしているようなところがあります。けれども相変わらず毛艶はツヤツヤでまだまだ若々しいくらい。

体重も若いころは5kgを超えていたのですが、5kgを切り、さらに今では4kgを切ってガリガリになってしまいました。食べてはいるんですけどね・・・。

 

家族ではある程度覚悟はしつつ、残された短い時間を風さんとできるだけ一緒にいてあげられるようにしたいと思っています。まだまだ頑張るぞ、風さん!!

コメントを残す