日: 2019年4月21日

南公園の桜

日曜の午後、娘はお友達と遊びに出かけています。時間の5分ほど前に帰ってきたところ、近くの公園でレイドバトルが始まりそうだったので連れ出す。写真撮る。レイドバトルは誰も集まらず。

ただの娘との散歩。それもよし。

ようやくまったりの風さん

朝から選挙に連れていかれ、午後は突然置いてけぼりをくらい・・・ようやくお父ちゃんがいるところでねんねです。良く寝ます。

休日診療

相棒が風邪かもしれないとのこと。わしの会社でこの時期なのにインフルエンザAが局所的に大流行しており、うつったかもしれず、念のため。

わしは相棒の結果がでるのを待って、もし陽性なら引き続いて検査を受ける予定。鼻が詰まっているような気はしなくもないものの、そんなに体調が悪い今時もせず・・・わしは後からで良いかなと。

 

結果、相棒は無事陰性、何もなく、風邪薬だけもらって帰ってきました。風邪であるのは間違いないと思うので早めに寝て明日の朝には少しでも良くなってくれたら、というところです。

チューリップと風

選挙の帰り、近所でチューリップが咲いていたので風散と記念写真を。

往復のほとんどと、我々が投票所に入っている間、妹が姉を抱っこしていたのが印象的。少し前までは怖がってもいたし力も足りなかったしで姉を抱っこしたくてもできなかった娘ですが、今はばあさんになった風さんがおとなしくしてくれていることが多いのでちょっと強気なんです。

でもそれも含めて妹を頼ってくれている感じの風さん。良い関係なのです。

なんちゅう恰好?

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。