新発田城址公園の桜

さて午後からわしは仕事、娘は塾、家を11時には出発しないといけない状況ではありますが、世は桜が満開、少しでも・・・ということでお花見に来ました。

家族全員での参戦は初。御覧のとおりの満開、良い天気。最高。


さすがの「P20 Pro」。どうですか、この写り。

やりすぎ感はあるけれども印象的な写り&ボケも美しい。

相変わらずの凄いスマホだなと。


でもってAndroid9.0にアップデートされたZenfone5(2018)。

かなり青が強めのSONYみたいなすっきりとした画像ですが、なんか9.0になって突然画質が良くなった気がするのです。

9.0にアップデートするときに間違って今まで撮影した写真を削除してしまったのですが(–;、でもこんなに解像度高く撮れてはいなかった気がするんですね。

これは普通の撮影ですが、暗い場面での撮影でのノイズも減った気がしますし、ワイドレンズで撮った写真なんて見れたものではなかったですがそちらも改善している感じがします。

嬉しい。

コメントを残す