日: 2019年3月15日

送別会

送別会でした。毎年のようにこういったことはあるものですが、今年は今までの中でも何とも感慨深いものになりました。

会社の中で自分の立場も変わり、自分の視点だけでなく周りから視点も気にしなければならなず、常にある程度ふるまっていなければならないのはしんどいけれども楽しくもあり、まぁそんなこんなでいろんなことを思う時間でした。

また頑張ろう。

米山SAからの夕日

恒例とでもいいましょうか、米山の夕日。あとほんの少しだけ待てばもっと焼けたかもしれません。良い天気で移動は楽でした。

ちと眠いので軽く休んで新潟に戻ります。

高田到着

高田に来るとだいたいここで写真撮るな。駅舎が独特ですからね。これからランチタイムMtgをしてからのお仕事でございます。

今日もお出かけ、上越行き

だいたい年度末はこんな感じではあるのですが、今週は中々にハードですな。

郡山に行って次の日は終日の会議、そして今日は上越。かなりの移動距離&ハードスケジュール。

皆さんの役に立てるよう頑張ろう!!