日: 2018年11月24日

夕食、網元にて

新潟市のいくとぴあ・ビッグスワンスタジアムの通りの並びにある「網元」という魚介の食べ放題のお店。

「魚介」というところは魅力的なのですが、娘の大好きな「マグロ」がメニューに入っているかどうかがカギ。HPを見てみるとそれもメニューに入っているようなので訪問・・・したのですが、当日はありませんでした。残念。

まずまずの内容ですが、メニューの選択肢が少ないので、賛否両論かもしれません。この内容なら回転ずしに行った方が満足度が高いかもしれません。

いくとぴあのイルミネーション

黒埼から夕食をとるところまでの道中、相棒の情報によるといくとぴあがイルミネーションをやっているとのこと。

時間的にはまだおなかが減りきっていないのでちょこっと立ち寄って見学。中に入るのはお金がかかるので(^^;、せこいですが外から見学。なかなか立派でした。

発表会終了

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


やよい軒

お昼はやよい軒。

ピアノ発表会は黒埼、ここは西区の小新。車で10分程度移動してここでご飯を食べます。

塩分を控えようとしているのでできるだけタレを付けずに食べようと思います。

ピアノ発表会

年に1回の発表会。毎度のことながら、娘も緊張しているとは思いますが、親も緊張です。いちいち四の五の言っても仕方ないので、ただひたすら見守る。心の中で応援。