一人の時間

福島潟。

本当は紅葉を見に行きたかったのだけれども、午前中は病院三昧。

何が悪いという訳ではなく、健康診断からの流れ。

血圧が高いのは改善の余地ありか。でもまぁ、自分なりの信念もあり、ちょっとずつできる範囲でやっていこうかと。

そんな流れで福島潟。


潟来亭。

月曜のこんな時間、もちろんほとんど人はいない。

でも良い天気のもとで30分程度ぼんやりと時間を過ごすだけで気分転換になる。


秋の訪れ。

ずいぶんと人懐っこい?赤とんぼだった。

秋の訪れというよりは、もう冬が目の前までやってきているのだろうあなぁ。今年は穏やかな冬になってほしいものだ。


菊の季節。

わざわざ足を運んで見るほど興味があるものではないけれども、こうやってふと飾られているとまぁきれいだなとは思う程度には年を取ったか。

今日は娘がいつもより1時間ほど早い放課となっている。そろそろ帰って昼食をとって娘の帰りを待つとしよう。

コメントを残す