日: 2018年10月22日

風さん、おねむの時間

午前中は置いていかれた風さん、そしてようやく帰ってきたお父ちゃん。

しばらく抗議してみたものの、睡魔には勝てず、お父ちゃんにぴったりとくっついてようやくのお昼寝タイムです。

チャレンジャーのえんがわ

昼はやはりチャレンジャー。

写真では伝わりづらいかもしれませんが、かなり肉厚なえんがわが乗っかったお寿司6貫で250円。格安。

日本の秋

通りがかりに画になりそうな柿の木発見。秋ですなぁ。

胎内市、江上館跡

中条にこんなところ(史跡)があるなんて初めて知りました。


全体はこんな感じ、パノラマで撮影してみました。しっかりした門があって、館というよりも平城みたいな感じなのかなと。