日: 2018年10月21日

夜もお父ちゃんと寝る風さん

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


デザートはアイス

買ってきてくれていたみたいです。雪見だいふく、大好物です。

※Zenfoneで撮影しました。

夕飯ははま寿司

午後から子供たちのハロウィーンパーティーがありまして、その対応に追われていたはずの相棒をねぎらうために&誕生祝にはま寿司へ。

風さん、いたずらされる

プリウスの点検が終わり&散歩も終わって帰ってきました。これはわしの隣で寝ている風さんですが、妹(娘)の短パンを合わせられてますな・・・相棒の仕業と見ました。

新発田城

本日はプリウスの1年点検なのですが、同時にポケモンGOのダンバルDayでもあります。

なもんで、プリウスをトヨタさんに預けて、そこから徒歩で新発田の街中まで移動、ここから必死でダンバルを捕まるのだ!!


P20 Proで新発田城を撮影します。


引き続き。P20 Proで新発田城を撮影します。


さらに撮影。P20 Proで新発田城を撮影します。

引き続きお父ちゃんとまったり

お父ちゃんに甘えてくれています。うれしいなぁ。

広辞苑ゲーム

これ、なかなかの盛り上がりを見せるゲームでして、とはいえ、広辞苑なんていう素晴らしいツールを使っている割にはあとには何も残らない遊びでもあるのですが(^^;、こういうちょっとひねりのきいた遊びができるようにまで娘が大きくなった、という感慨のほうが強いですね。

もちろん盛り上がりました(^^)。

朝ごはんと眠る風さん

日曜の朝、相棒が作ってくれたカップケーキ。いただきます。


まだ眠いのか自分だけカップケーキを食べられなくてへそを曲げているのか、まったりしている風さんです。