日: 2018年10月14日

妹で寝る風さん

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


夕食会

年に1度、相棒の誕生日と我々の結婚式を祝う家族での食事会。

こうやって家族水入らずで家族の恒例行事をするっていうのは、我々の歴史が積み重なっていく感じがして良いものですね。

P20 Pro、新潟駅南 夜景

これから家族で食事会です。お店に行く前にP20 Proの夜景撮影能力の高さがよくわかる一枚、夜景を撮影。

風とわし、寝る

相棒に撮影された怠惰な2人。でも、家にいることの少ないわし(お父ちゃん)と一緒に寝られるのは風にとってはうれしい瞬間なんじゃないかなと。そう信じたい。うん。

日曜参観、絵画展

日曜参観、朝イチで娘は金管の発表があり、相棒たち母親たちはそのサポートで朝から大忙しの模様。わしはこれくらいの時間に発表にあわせてまったり移動。

授業の見学も含めて娘の成長が楽しみです。