風さん、ドアップ

風さん、もう眠いのです。一足先に布団に上に乗っかってひと眠り。我々がテレビを見たりゲームをしながら団らんしている間に小一時間ほど仮眠をとって、我々が寝入る頃にいったん起きて用を足したりして改めて眠る準備をします。


相棒と娘が床にはいると、ワンテンポ遅れて好みの場所に入り込み本格的に寝るモードへ。

柔らかい布団の上で気持ちよさそうです。


※P20 Proの解像度のすごさが際立つ画像です。ピントが合っている目から鼻にかけてはかなり細かく描写されていますね。P10もそうでしたが、HuaweiのカメラはXperiaよりも気持ち寄る・・・接写に強い印象。良いカメラです。

コメントを残す