day1-14 ポケモンカフェ

席につきました。

テーブルにはこのような紙が敷かれているのですが、これが100種類以上もあるらしいのです。つまり「何回も来てくださいね」という恐ろしい勧誘なわけです(^^;。

でも、ポケモン好きにとってはこういうのがたまらんのでしょうね!。


こちら娘のプレート。

もちろん?プレートをお持ち帰りできるプランもあるわけです。こんな形のプレート、いつ使うんですか?と思いつつ、娘に聞けばもちろん「プレートほしい!」となるわけで・・・まぁここは覚悟の散財ですね(^^;。


わしが注文したカルボナーラ。ピカチュウが茂みに隠れているという体のもの。

中のカルボナーラはごくごく不通のものなのですが、生ハムが入っているのはおいしかったですね。

コメントを残す