day1-7 東京駅でゲットできたものとできなかったもの

ポケモンGOの「交換しましょう!」という意思を表明するステッカーです。全国のポケモンショップ(センター?)で配布しているというのは知っていましたが、新潟にはないのですよ、それが。だから東京に行ったらぜひゲットしようと思っていたもので、無事ゲットして早速スマホに貼ってみました。

一方で、今週の頭に発売された「ダンゴムシガチャ」。テレビで紹介されたのが春先だったと思うのですが、家族でそれを見たときから「これは絶対に欲しいね!」という話をしていたのです。さすがに発売の週ならゲットできると思って、東京駅の「ガシャポンストリート」に行ってみたのですが・・・・売り切れ・・・。ダンゴムシが好きな娘はとても残念がっていました。うん、残念。

コメントを残す