お宿、小松家 八の坊

お宿に到着。娘、念願の旅館です。伊豆長岡温泉、「小松家 八の坊」というお宿。

ペットが同室で宿泊できる(もちろん寝る時に布団に入れたりしたらダメですよ)ということでチョイスしました。それ相応の畳の汚れの後などはありつつ、ちゃんとクリーニングしていますということで&ある意味安心感にもなるということでペット連れにはありなお宿だと思います。

 

また、娘が自由研究で新聞を作るようなのですが、その題材として宿の人に話を聞きたいと言っていたのでフロントに突撃をしたのですが、「若女将」と昔から努めていらっしゃるおじいさんがたくさんのお話をしてくださいました。大感謝。

皆さん気さくでフレンドリーで、とても居心地の良い宿でした。

コメントを残す