郡山、コスモス通りのスタバで仕事

小一時間の予定。

しかし、こういったところでお勉強をしている学生がいるのだが、あれは意味のあることなのだろうか。頭に入るわけがないと思うのですよね。イヤホンをして音楽を聴きながらやっている人もいるし。

たぶんですね、ああいう人たちはですね、そんな風に頑張っている自分に浸りたいだけか、頑張っている自分を人にもてもらいたいだけなのではないかと思うのですよ。ほら、頑張っている私を見て!みたい。

自分も作業・処理はこういうところでやることはあっても、集中して頭を使う仕事をするときにこんなところではやりませんものね。まぁ器用な人もいるのかもしれんけれども。

コメントを残す