自転車旅

さて代休の日の午前、相棒は仕事なものでわしと娘の時間。娘の希望で自転車の旅に出ることに。娘にとっての一番の目当てはマクドナルドの模様。

 

後日談ではあるけれども、この次の日の夜、珍しく20:30頃に「眠い!」と叫んで自ら眠りについた娘、元気そうにはしていたけれどもかなり疲れていたんだろうなと思う。さすがに運動会の翌日、自転車でさらに体力を使わせるというのは、娘の希望ではあったけれども暴挙であったかと反省しきり。

ちゃんと休ませる、ということがとても大切であることを改めて思い知らされた・・・嫌、いつかも似たようなことで反省したような気がするな・・・成長のない親ですまん、娘よ。

コメントを残す