5月 112018
 

新潟駅からの移動、当然のように鈍行に乗る予定だったのですが、新幹線の中で時刻表を確認すると在来線は8番線ホームからの出発・・・今日は展示会で死ぬほど歩いて足が棒のようになっているところで8番線まで歩く元気が残っていませんでした・・・。

ということで贅沢ではありますが、高架化されて対面ホームでの乗り継ぎができるようになったいなほをチョイス。


オープンしたばかりだからでしょう、きれいに飾られていますね。

対面ではあるのですが、在来線のホームに出るための改札はホームの端のほうにしかなくて・・・ある程度の距離を歩かざるを得ないという謎仕様。よくわからんすねぇ。

5月 112018
 

有楽町駅の地下
並+特製仕様、950+300円

コーンポタージュのような鶏白湯スープ、これはなかなかおいしいですがちょっと物足りない印象も。

麺も鶏チャーシューもまずまず。

トッピングにはヤングコーン、ジャガイモ、ゴボウなどなど入っているが・・・そんなのいらない(^^;。女性を意識しているんだろうなぁと。

トータルではまぁ珍しいラーメンですね、決してまずくないですよ、という印象だけれども、まぁお店のオペレーションが嫌い。まずは遅い、愛想が悪い、柔軟性がない・・・ということでトータルの印象は非常に悪い。二度と行かん。

5月 112018
 

おろしポン酢牛丼中盛り(=ご飯少な目)。時間がないのでこれをかき込む! 10分で食べ終えます!

5月 112018
 

朝、同僚との待ち合わせの時間に少し早くして待っていたところ、ジャストのタイミングでラティオスが出現。人が多いところであっという間に集まり、初チャレンジでぎりぎりではあったけれども勝利・・・からのゲット!!

こうやってみると、地方でポケモンGOはだいぶやりづらいなぁと思う。

5月 112018
 

This content has restricted access, please type the password below and get access. (このカテゴリを閲覧するにはパスワードが必要です)

5月 112018
 

東横インの朝食、パンは美味しい。小さいサイズなのもよろし。けれどもおかずはほとんどない。残念にもほどがある。

Top