日: 2018年4月30日

夕飯は初のスシロー

たいして体を動かしてはいませんが、それなりに娘とも遊んだわし。高速を走ると眠くなりそうだったので下道で移動。ちょうど夕飯どきに新潟市内に入りそうだったので、一度も行ったことがない「スシロー」へ。

とてもうまかったですよ。マグロだけが大皿に7巻のっかった980円のメニューもあり、娘は「おなかいっぱい」なんて言ってましたがそれはしっかりと食べていましたし・・・おいしかったんだと思います。

娘は肉も食べますが魚のほうが好きなようですねぇ。

満喫中

満喫しております。

しつこいですが・・・本当は娘と2人で来る予定だったので、わしがガンガン体を動かして攻める予定だったのですが・・・結果、やはり体を動かす担当は相棒でした(^^;。

風さんも熱いようではありますが、頑張って歩いて楽しんでくれているのではないかなと。

今日は家族全員、早い時間に爆睡ではなかろうかと。

越後丘陵公園

さて、今日は長岡、越後丘陵公園・・・珍しくXperiaで撮影してますな、この写真・・・どうですか、このくすんだ色(^^;。

ゴールデンウィークだけあったたくさんの人でですが、身動き取れないというほどではなく、ちょっとしたイベントのような遊具もあり、娘も楽しめた模様。

本当は娘と2人で来るつもりでしたが、相棒も一緒に。でも相棒が一緒のほうが娘としてもよりアクティブに遊ぶことができるので楽しかっただろうなと・・・相棒は疲れて大変だったでしょうが・・・。

あったかくて良い一日でした!