昼からはま寿司

今週、娘は午前で放課となります。なもんで、娘とお昼を食べに来ました。娘の要望に合わせて昼からお寿司・・・はま寿司ですけど・・・外食ですからね十分贅沢ですよ。

娘が喜んでくれれば。

一方で、今年の家族旅行実現に向けて我慢させるところは我慢させるという方針。どのあたりでバランスをとってくれるか。今の娘ならちゃんとしてくれそうです。

学校で使ったプリントやら何やらを大量に持ち帰ってきたのですが、その中の心の指導のようなプリントを見ると、娘なりにそのあたりいろいろと考えながら自分の中で、また自分と友達の間でバランスをとりながら頑張っているみたいなのです。感心しました。ちゃんとまっすぐ育ってくれているようで何より。大したもんだ>娘。

コメントを残す