ピアノセット

こんな感じになりました。ちと高級感が出たかな?

 

ちなみ、この3時間ほど後、学校から変えてきた娘はすぐに気が付いてテンションが上がっていました。ペダルが3つあることにも喜んでくれていたのでまずまず良かったかなと。

 


椅子はこんな感じで変わります。こうやって並べてみると申し訳なかったなぁと。

高さはこの後に調節しましたが、正しい姿勢からすると10cm近く低い高さでピアノを弾いていた模様・・・特に違和感があるとかは言っていませんでしたが、今まではかなりひじが曲がった感じで引いていたと思うので、変な感じがするんだろうなぁ・・・これでまた少し練習しやすくなってくれればありがたいです。

 

コメントを残す