新年、2018年

今年もよろしくお願いします。

いつもの相棒実家でございますが、今回は相棒の調子が悪いのです。咳が止まらなくて・・・ですね、残念ながらお泊りなしで帰ることになりました。残念ですがまた今度お邪魔します。

さて新年を迎える昨晩、いろいろとありました(^^;。

まずは夕方にわしと相棒のケンカ(^^;。無事、娘のおかげで仲直りをして夕飯を食べた少しあとくらいに娘が「ちょっと頭が痛い、気持ちが悪いかも」なんて言い出して早めの寝床へ。

頑張って起きていて新年を迎えるのを楽しみにしていた娘が、親のケンカでテンションが下がって、仲直りをして持ち直したところで新年を迎える前に早く寝るしかない・・・なんてなったら嫌な思いでしかなくなってしまうのかなぁと・・・悪いことをしたなぁ・・・なんて思いながらいっしょに寝床に入ったのです。

それでも30分くらい寝たところで元気を取り戻してくれたようで、そこからは新年を迎えるまで紅白を見切ることができたのでほっとしました。かなり眠かったみたいですけど(^^;。

まぁ楽しい大晦日でした。

コメントを残す