クリスマスディナー

我が家ではクリスマス恒例、相棒渾身のパエリア。ちゃんとパエリア用のお米で作ってある模様。いろいろ準備に時間をかけて頑張ってくれたみたい。

めちゃうまいんですよ。相棒に感謝。


こちらはクラムチャウダー。我が家で評判の、です。わしも娘も大好き。

うまかった!


ローストビーフ。

こちらは総菜ですが、肉好きのわしと娘のために買ってくれた模様。娘も「うまい!」とガンガン食べてました。良かった。


こちらはファミマのファミチキ。

去年はケンタッキーにしましたが、予約するのも面倒だし量もそんなにいらないし・・・実際そんなに食べないし(娘は食べなかったし)・・・ということでこれくらいがちょうどよいですね。

もったいないですがテーブルの飾り的な感じで(^^;。


ということで、相棒の腕によりをかけた料理でわしも娘も満足。最高のクリスマスディナーでした。

コメントを残す