日: 2017年11月28日

就寝前の風さん

トイレに行った相棒と妹の戻りを待つ風さん。ものの数分ですが、全神経を集中させているので、こんな時に背中を撫でようものならたとえお父ちゃんといえど怒られてしまいます。注意です。

移動中

ただいま中条に向かっております・・・というよりほぼ中条です。今日はここで仕事して直帰、と。

風邪薬ペアコール 2017/11/28

image

昨晩、頭痛がひどくて、いつもの肩こりからくるやつかと思ったもので、娘に「背中に乗ってくれ~」と頼んで5分ほどマッサージをしてもらいました。マッサージというより乗っかって踏みつけてもらうだけなのですが。

で、少し楽になったのでそのまま寝たのですが、まぁ数時間おきに目が覚めるのです、頭痛で。

なもんで、朝起きてすぐに肩こりの薬も飲んだんですが、ここ数日は毎日飲み続けていたはずなのでこれは肩こりが原因ではないな、とプレコールも一緒に飲んでみたところ、会社に着くころにはピタッと頭痛がやみました。この薬、本当にめっちゃ効く。鼻水は止まるわ頭痛はやむわ。ありがてー。