中華そば べんてん

地下鉄成増
塩 900円(並)

食べログで高評価だったので。スープ、なんかちょっと薄い感じがする。なんだろう。まずかないけど特にインパクトはない。

麺。加水なしストレート。かなりの量。なるほど、麺を楽しむタイプか・・・苦手分野。

メンマ普通。

辛みのついた刻み葱が多少の変化球になってくれる。

チャーシュー、薄味系でほんの少し臭みあり。いまいち。

 

高評価な感じが全くしなかった・・・東京くんだりまで来て、さらには成増まで足を延ばしたにしては残念。それほど万人受けする感じのものではない。

自分の前に2人、ほぼ同時に1人、女の人が入ったけれども、どちらも・・・特に前の2人なんてかなりの量を残していた。麺の量が多いのは確かだがそれだけではないと思う。うまけりゃ最後まで食べるだろ?


入り口。店内、決してきれいではない。

箸入れが見た目も汚かったし、触った時もベトベトしてた・・・最悪。

ということで、そろそろ食べログの評価も怪しいもんだな…と感じる今日この頃。点数ではなく見た目とかで判断しないとダメかな。

コメントを残す